人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるーー   

なるーー_a0097279_857518.jpg

抹茶ねーーー!!
昨日買いだめしていたイチゴ味を食い終わったのでコンビニにでかけたら…おッ!


ショーケースに二度見して食いついたよ!!
いーねー!いいスパンだ!やっぱりどうしても飽きてしまうのだよ!!イチゴを食い続けるというのも!そーゆー時にnew味出してくれると助かるよねー。

抹茶まだ一個しか食ってないけど、(どんな食い方だ)めっちゃ抹茶だねー!!!(^▽^)
それこそどんか感想だって感じだけど、抹茶味がちゃんとしててこれは長く食えそう!!

つーかあたしはいつまでピノに風呂上がりを捧げればいいのだろうか。

by suzu-ha | 2007-04-02 08:57

<< 一秒ごとに~♪ ぱっぴー >>