明日・・・   

リュウタロスはやぱし鈴村氏なのか・・・
真偽は明日みなくてわ!!ちゅーか明日その話してくれんのか!!
[PR]

# by suzu-ha | 2007-04-07 07:52 | 鈴村

あまたつッ!   

a0097279_20555418.jpg

東京、関西方面はもう咲いてるみたいで羨ましいわ~…

まだまだ蕾でさぁ…(T^T)

中旬かなー!


ついに時代遅れでコルダED曲CRECHENDをゲットーーーー!!
エンドレスで♪1秒ごとにぃ~~♪ですよ!!
みんなで歌うととってもお上手!
初めて聴いたのが有線のオリコンチャンネルで、タキ翼の曲か!?と思ったのを覚えてる。の割に大勢の声が聞こえるし、でも曲調は絶対ジャニーズ!と変な確信してたっけ。
めっちゃいい歌だねー絶対カラオケで歌ったろ!!


今日は花宵のドラマCDを買ってきました。まだ聴いてません。じゃあ書くなってか!!

めっちゃヒマだったから2004年のセイントビースト中野祭りイベントのDVD見ました。今から3年前…そりゃたっかの髪もあがってるわ!じゅんじゅんの歌ものらんわ!健一もノスタルジックや!

いーなーライブ…先月のやつもきっとDVDになるであろう…いやなってくれ!!見たいものよのぅ…。
[PR]

# by suzu-ha | 2007-04-06 20:55

一秒ごとに~♪   

この間休みだったからデンコードーの本屋に行って、コルダを7巻までどわーーーっと立ち読みしてきたけど…面白いね!!
王子様は月森なんだよねーと思って見てたけど…全員が全員ちゃんとしたメインの話しになったりして、非常にオモシロシ。

最初土浦いいーなーと思い、オイオイ火原~照れちゃって可愛い~とか思いつつ、ブラック柚木…いい!!と、ちょっとブラック寄りに…( ̄ー ̄)


でまぁコルダ読み終え、CDコーナーに行ってコルダのED曲を探すもやはり無く…(泣)
新譜コーナーにいったら田村ゆかりのベストアルバムが普通ーに並んでてオイオイまじかよ!とか思いつつ手にとって後ろの内容曲を見ようとして、万引き予防のセンサーがもろかぶりだったから、ちょっとよけた瞬間…

「ピー!ピー!ピー!!ピー!!ピー!!!」( ̄□ ̄;)!!

ここで鳴るのかい!!
めっちゃ焦ったけど、店員に説明しようと待ってたが店員こず…
しかも田村ゆかりだし…

ビミョー!


とか思ってるうちにイカンと思ってその場から立ち去ってしまった…。
普通に万引きしようとした人かもね。

後から姉ちゃんに話したら、こう言われたよ…
「やっぱり店員に言うべきだったよ、いくら手ににぎりしめてるCDがたむゆんでもな。」
[PR]

# by suzu-ha | 2007-04-03 10:51

なるーー   

a0097279_857518.jpg

抹茶ねーーー!!
昨日買いだめしていたイチゴ味を食い終わったのでコンビニにでかけたら…おッ!


ショーケースに二度見して食いついたよ!!
いーねー!いいスパンだ!やっぱりどうしても飽きてしまうのだよ!!イチゴを食い続けるというのも!そーゆー時にnew味出してくれると助かるよねー。

抹茶まだ一個しか食ってないけど、(どんな食い方だ)めっちゃ抹茶だねー!!!(^▽^)
それこそどんか感想だって感じだけど、抹茶味がちゃんとしててこれは長く食えそう!!

つーかあたしはいつまでピノに風呂上がりを捧げればいいのだろうか。
[PR]

# by suzu-ha | 2007-04-02 08:57

ぱっぴー   

日常の話しもしていいんだもんね!!(誰に聞いてんだか)

最近棚卸し準備でめちゃめちゃ忙しいっす…(つд`)
つーか明日棚卸しださぁ!!
1日通しで9時過ぎまでだすな…(T^T)


最近までDSの逆転裁判2を猛烈にやってたけど、ときメモ1stLoveを買ってから、も~~ときメモ漬けだよ!!家に居るのにDS、昼休みもDS、外出してもDS、も~とにっかくときめきしてますなーーー、PS2版も持ってるけど、DSではなんといってもタッチでしょがー!!!(爆)タッチって!タッチっておい!Ψ(`◇´)Ψ
緑川とかけっこーキュンとする事いってますね…「悪くないな…こういうの〃〃」とか、あと!子安っさん!相変わらずおもろいね~先生は子安さんやね!氷室先生の胸にタッチすると「ドーンときなさい!」って言われるんだけど、イヤイヤ違うからーーー!!って突っ込みたくなる。そんな所がゼロワンの魅力さ…( ̄ー ̄)

レギュラーメンバーだったら私は三原色がかなりのお気に入り…♪(≧▽≦)色サマー!


色サマをクリアしたい所だが…まずはDSならでは、ニューキャラ保志さんを攻略せねばね!
パッピーらしからぬ不良キャラ天童壬!こいつは完全にデジモンの大門大よりだなと思っていたら…やはし大チック熱いぜ…。しかしね!いいよパッピー!けっこーハマったね、天童壬!黒髪になるっつーのが何とも言えんわー!(悶)

EDもですねーさすが1stLove!キスありですよー!!タッチ機能を有効活用してますね!
告白イベントに入って、私らの返事をする場面で、「私も好き」「ごめん…」とある中…キスEDはその2つの選択肢を完全無視!問答無用に唇をタッーチ!すると…チュって音とともにキスEDという新たなEDへ突入。わははは!よく考えてるよねーーー!!PS2版攻略しつくしても全然楽しめるし!私はニューキャラパッピーもクリアした事なので本命の色サマへ向かいまさぁ♪(〃▽〃)


完全にときメモ話しになってしまってるな…
[PR]

# by suzu-ha | 2007-03-31 00:14