<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

タロス   

a0097279_15121528.jpg

次週ですね!!電王!!
見たり見なかったりな電王だけど…欠かさず見るタロス!!

楽しみタロス…( ̄ー ̄)


最近姉ちゃんとの間だけっていう激狭な範囲で語尾にタロスブームが到来中。一番ツボったのは気持ち悪いをキモタロスと応用した時。
爆笑したーーーバーミヤンで。

電王のためにも私のためにも早急にDVDレコーダーを買わねば…。最近うちのビデオDVD一体型のデッキが壊れて激情したけど、ホント困るね!!(怒)
銀魂も撮れないし、電王も撮れないし、これからウエンツの露出も高くなるっちゅーねん!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
デンコードーで買うか、ジャパネットたかたで下取りして買うか…いや、たかたなんて待ってられるか!即日取り付けじゃ!!

写真は巨大プッチンプリンなんだけど皿もでかくしたから対比が分かんなくなってしまった図。仕方ねぇからピックさしてみたさぁ。ぶっさり。


この一週間私の中ではごっさ色んな事が起きてる気がする。
完全に仕事面なんだけど、なんかこうーー、ちゃんとしたビジョンがないと挫折するねー!丸2年間働いて見失うなんてね、私を。こんなにマイナス思考になったの初めてだよ!初めて食欲を無くしたね!!チェリベでも言ってるけど人間の三大欲だよ、無くしたら大変なこったよ!でも休みにバーミヤン行ってくつろぎコースを食べるのが唯一の安らぎというか、仕事中はなにも食べたくない反動さねきっと♪(食欲あるやん!)
決意してやるさ!!6月なったらやめてやる!けっ。
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-17 15:12

オレ、参上   

電王ニューライダー出なかったー…!!
キンタロス出たばっかだしまだまだなのかね…。

OPの紫らしき人物、派手だけど一体どんな人なのだろう…。

ちゅーかこのままだとタイツにて真相明らかにの方が早いのかッ!?
ちゅーか本当にリュウタロスなのだろうかッ!?

は、はやくーー電王やってくれーーー!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-09 22:40

明日・・・   

リュウタロスはやぱし鈴村氏なのか・・・
真偽は明日みなくてわ!!ちゅーか明日その話してくれんのか!!
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-07 07:52 | 鈴村

あまたつッ!   

a0097279_20555418.jpg

東京、関西方面はもう咲いてるみたいで羨ましいわ~…

まだまだ蕾でさぁ…(T^T)

中旬かなー!


ついに時代遅れでコルダED曲CRECHENDをゲットーーーー!!
エンドレスで♪1秒ごとにぃ~~♪ですよ!!
みんなで歌うととってもお上手!
初めて聴いたのが有線のオリコンチャンネルで、タキ翼の曲か!?と思ったのを覚えてる。の割に大勢の声が聞こえるし、でも曲調は絶対ジャニーズ!と変な確信してたっけ。
めっちゃいい歌だねー絶対カラオケで歌ったろ!!


今日は花宵のドラマCDを買ってきました。まだ聴いてません。じゃあ書くなってか!!

めっちゃヒマだったから2004年のセイントビースト中野祭りイベントのDVD見ました。今から3年前…そりゃたっかの髪もあがってるわ!じゅんじゅんの歌ものらんわ!健一もノスタルジックや!

いーなーライブ…先月のやつもきっとDVDになるであろう…いやなってくれ!!見たいものよのぅ…。
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-06 20:55

一秒ごとに~♪   

この間休みだったからデンコードーの本屋に行って、コルダを7巻までどわーーーっと立ち読みしてきたけど…面白いね!!
王子様は月森なんだよねーと思って見てたけど…全員が全員ちゃんとしたメインの話しになったりして、非常にオモシロシ。

最初土浦いいーなーと思い、オイオイ火原~照れちゃって可愛い~とか思いつつ、ブラック柚木…いい!!と、ちょっとブラック寄りに…( ̄ー ̄)


でまぁコルダ読み終え、CDコーナーに行ってコルダのED曲を探すもやはり無く…(泣)
新譜コーナーにいったら田村ゆかりのベストアルバムが普通ーに並んでてオイオイまじかよ!とか思いつつ手にとって後ろの内容曲を見ようとして、万引き予防のセンサーがもろかぶりだったから、ちょっとよけた瞬間…

「ピー!ピー!ピー!!ピー!!ピー!!!」( ̄□ ̄;)!!

ここで鳴るのかい!!
めっちゃ焦ったけど、店員に説明しようと待ってたが店員こず…
しかも田村ゆかりだし…

ビミョー!


とか思ってるうちにイカンと思ってその場から立ち去ってしまった…。
普通に万引きしようとした人かもね。

後から姉ちゃんに話したら、こう言われたよ…
「やっぱり店員に言うべきだったよ、いくら手ににぎりしめてるCDがたむゆんでもな。」
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-03 10:51

なるーー   

a0097279_857518.jpg

抹茶ねーーー!!
昨日買いだめしていたイチゴ味を食い終わったのでコンビニにでかけたら…おッ!


ショーケースに二度見して食いついたよ!!
いーねー!いいスパンだ!やっぱりどうしても飽きてしまうのだよ!!イチゴを食い続けるというのも!そーゆー時にnew味出してくれると助かるよねー。

抹茶まだ一個しか食ってないけど、(どんな食い方だ)めっちゃ抹茶だねー!!!(^▽^)
それこそどんか感想だって感じだけど、抹茶味がちゃんとしててこれは長く食えそう!!

つーかあたしはいつまでピノに風呂上がりを捧げればいいのだろうか。
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-02 08:57