カテゴリ:鈴村( 2 )   

CCレモンホーーーール!!!!!   

ぎゃぼーーー!!


行ってきました!!
帰ってきました!!


Vステspringライブ!!(〃▽〃)


ユキ子ちゃんと1年ぶりの再会!!!
思えばそうだね~~点火魂で初出会いだったよね~~~
またも渋谷でライブなんて・・・・!!!
素晴らしすぎる~~~~!!!!(><)


そしてただもんじゃないっすね…5列目っつのは…。。

ホントに5列目でした…紛れもない5列目…前に4人しかいなかった…。

当たり前か!!


肉眼で見れて、しかも目が合う!!気がした…(汗)


とにかくごっさ近かった!!


そして劇的に近い鈴村は劇的にかっこよかった!!(>_<)

シャツにネクタイ、白のロングパーカーにジャケット、ダメージジーンズにブーツ!!

はぁ~かっこよかったす…vv


二年ぶりのライブだったけどすごい歌がうまくなってた(笑)


もうこれは付いていくしかないな…。。。ぐっ。



2時間の予定だったんだけど、イグニのロッピンコンビは45分くらいかな~、あとは謎の女性歌手がバーターで来て歌って、後半1時間以上はAn's ALL Starsのライブだったんだけどね…予定時間以上かかって私はアンコールで帰りましたよ…(ノД`涙)


長引かせんじゃねー!!とか思ったけど…An'sのライブが一番盛り上がったね…!

私は1曲しかしらなかったけど、全てノリこなせる曲ばかりで私の魂がつまったペンライトさばきはAn'sで出し切ったね!!

ヒデさんが…ハンパなくかっこよかった…!
今まで興味は普通以下だったけど…
まじハンパなくファンになったね…!

私5列目のちょーど真ん中だったんだけど、ヒデさんのベスポジでしかも…!

ヒデさんの一点集中を受けているような気がした…!!
まぁこれ完全に気のせいなんだけど…

いやいや、そう信じて私はDVDを買うよ!!
素直に搾取されるよ!!




ホントね、こんな事なるならね、明日始発の新幹線で帰りゃよかったよと思ったね…


アンコールで『どーもー!!ありがとねー!!』つって出てきた4人を後ろに会場を後にした事がどんなに切ないかっっ!!

今月末もしかしたらまた鈴村に会いに行く用事があるのでね、想いをぶつけてやろうと思うよ…!!



今日は朝からユキ子ちゃんと一緒で、私のワガママで男子学生喫茶に付き合ってもらったり、池袋に行ったりと、本来の目的を忘れてしまいそうだったけど、濃~い充実した1日になりゃーした!!


明日からまた現実に仕事かと思うとまぁ新幹線なかでビールものむわな…。


とにかく、素晴らしい3月の幕開けとして!!!!

a0097279_10135779.jpga0097279_10142221.jpg
[PR]

by suzu-ha | 2008-03-03 10:18 | 鈴村

明日・・・   

リュウタロスはやぱし鈴村氏なのか・・・
真偽は明日みなくてわ!!ちゅーか明日その話してくれんのか!!
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-07 07:52 | 鈴村