男性声優からのラブレター(笑)   

彩っぺのとこで見て面白そうだったので私もやってみました!!!!!


葉ちゃんへ


なんで葉ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで葉ちゃんは、鈴木達央のギャグで笑ってるのだろう?

もうやめて欲しい・・・。

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、葉ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。

葉ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。

葉ちゃんに俺は映ってる?

鈴木達央、高橋広樹ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、葉ちゃんの事ばかり考えて、葉ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。

俺がイベントに行った時、葉ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
諏訪部順一を好きになってください。






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
諏訪部さんかよーーー!!

でもこの文面もらったらちょっとドキっとするよね~~~!!!

ってかたっつんやら広樹やら何故か引き合いに出されてるけど、、、乙研!!??



しかしこれ面白いな~~~!!!

これはHNでやって諏訪部さんだったけど、本名でやったら福山潤だった・・・。

ことごとく鈴村は出ず・・・(><)


お姉ちゃんでやってみたら・・・

すごいの!!!!羽多野渉だったの!!!!!!

姉ちゃん羽多野好きで、ラブレターも羽多野つけ!!!!
ずりーな・・・。けっ。。


友達とかでいろいろやってみよーーーー♪
[PR]

by suzu-ha | 2008-03-05 08:27 | 声優

<< *祝*ベストパーソナリティ賞!!!! CCレモンホーーーール!!!!! >>