タロス   

a0097279_15121528.jpg

次週ですね!!電王!!
見たり見なかったりな電王だけど…欠かさず見るタロス!!

楽しみタロス…( ̄ー ̄)


最近姉ちゃんとの間だけっていう激狭な範囲で語尾にタロスブームが到来中。一番ツボったのは気持ち悪いをキモタロスと応用した時。
爆笑したーーーバーミヤンで。

電王のためにも私のためにも早急にDVDレコーダーを買わねば…。最近うちのビデオDVD一体型のデッキが壊れて激情したけど、ホント困るね!!(怒)
銀魂も撮れないし、電王も撮れないし、これからウエンツの露出も高くなるっちゅーねん!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
デンコードーで買うか、ジャパネットたかたで下取りして買うか…いや、たかたなんて待ってられるか!即日取り付けじゃ!!

写真は巨大プッチンプリンなんだけど皿もでかくしたから対比が分かんなくなってしまった図。仕方ねぇからピックさしてみたさぁ。ぶっさり。


この一週間私の中ではごっさ色んな事が起きてる気がする。
完全に仕事面なんだけど、なんかこうーー、ちゃんとしたビジョンがないと挫折するねー!丸2年間働いて見失うなんてね、私を。こんなにマイナス思考になったの初めてだよ!初めて食欲を無くしたね!!チェリベでも言ってるけど人間の三大欲だよ、無くしたら大変なこったよ!でも休みにバーミヤン行ってくつろぎコースを食べるのが唯一の安らぎというか、仕事中はなにも食べたくない反動さねきっと♪(食欲あるやん!)
決意してやるさ!!6月なったらやめてやる!けっ。
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-17 15:12

<< CCレモンホーーーール!!!!! オレ、参上 >>