あまたつッ!   

a0097279_20555418.jpg

東京、関西方面はもう咲いてるみたいで羨ましいわ~…

まだまだ蕾でさぁ…(T^T)

中旬かなー!


ついに時代遅れでコルダED曲CRECHENDをゲットーーーー!!
エンドレスで♪1秒ごとにぃ~~♪ですよ!!
みんなで歌うととってもお上手!
初めて聴いたのが有線のオリコンチャンネルで、タキ翼の曲か!?と思ったのを覚えてる。の割に大勢の声が聞こえるし、でも曲調は絶対ジャニーズ!と変な確信してたっけ。
めっちゃいい歌だねー絶対カラオケで歌ったろ!!


今日は花宵のドラマCDを買ってきました。まだ聴いてません。じゃあ書くなってか!!

めっちゃヒマだったから2004年のセイントビースト中野祭りイベントのDVD見ました。今から3年前…そりゃたっかの髪もあがってるわ!じゅんじゅんの歌ものらんわ!健一もノスタルジックや!

いーなーライブ…先月のやつもきっとDVDになるであろう…いやなってくれ!!見たいものよのぅ…。
[PR]

by suzu-ha | 2007-04-06 20:55

<< 明日・・・ 一秒ごとに~♪ >>