ぱっぴー   

日常の話しもしていいんだもんね!!(誰に聞いてんだか)

最近棚卸し準備でめちゃめちゃ忙しいっす…(つд`)
つーか明日棚卸しださぁ!!
1日通しで9時過ぎまでだすな…(T^T)


最近までDSの逆転裁判2を猛烈にやってたけど、ときメモ1stLoveを買ってから、も~~ときメモ漬けだよ!!家に居るのにDS、昼休みもDS、外出してもDS、も~とにっかくときめきしてますなーーー、PS2版も持ってるけど、DSではなんといってもタッチでしょがー!!!(爆)タッチって!タッチっておい!Ψ(`◇´)Ψ
緑川とかけっこーキュンとする事いってますね…「悪くないな…こういうの〃〃」とか、あと!子安っさん!相変わらずおもろいね~先生は子安さんやね!氷室先生の胸にタッチすると「ドーンときなさい!」って言われるんだけど、イヤイヤ違うからーーー!!って突っ込みたくなる。そんな所がゼロワンの魅力さ…( ̄ー ̄)

レギュラーメンバーだったら私は三原色がかなりのお気に入り…♪(≧▽≦)色サマー!


色サマをクリアしたい所だが…まずはDSならでは、ニューキャラ保志さんを攻略せねばね!
パッピーらしからぬ不良キャラ天童壬!こいつは完全にデジモンの大門大よりだなと思っていたら…やはし大チック熱いぜ…。しかしね!いいよパッピー!けっこーハマったね、天童壬!黒髪になるっつーのが何とも言えんわー!(悶)

EDもですねーさすが1stLove!キスありですよー!!タッチ機能を有効活用してますね!
告白イベントに入って、私らの返事をする場面で、「私も好き」「ごめん…」とある中…キスEDはその2つの選択肢を完全無視!問答無用に唇をタッーチ!すると…チュって音とともにキスEDという新たなEDへ突入。わははは!よく考えてるよねーーー!!PS2版攻略しつくしても全然楽しめるし!私はニューキャラパッピーもクリアした事なので本命の色サマへ向かいまさぁ♪(〃▽〃)


完全にときメモ話しになってしまってるな…
[PR]

by suzu-ha | 2007-03-31 00:14

<< なるーー 心機一転 >>